大麻THCオイルで皮膚ガンを自力で治してしまったカナダ人の話

癌を治療する大麻油〜リック・シンプソンと証言(日本語字幕) 0:25- (ガンを)自分で治療する方法を知ってもらいたいのです。 1975年、ラジオを聴いていると、アナウンサーは「マリファナのTHCがガン細胞を殺す」というレポートを行っていました。 デイビ…

医療マリファナが解禁された17州の年表

2012年5月、米国のコネティカット州では医療大麻を解禁されました。またこの州は今年6月同時に、大麻の少量所持の「非犯罪化」も実現させています。 17 Legal Medical Marijuana States and DC 医療大麻が合法化されたDCと17州+DCの一覧。ページ内の表は左か…

世界マリファナ普及度ランキング(2012年国連報告)

先週、国連の2012年世界ドラッグレポートによって、15歳から64歳までの、どの国に大麻喫煙者がどれくらいいるかのランキングが発表された。 順位 国 普及率 1 パラオ 24.2% 2 北マリアナ諸島 22.2% 3 グアム 18.4% 4 イタリア 14.6% 4 ニュージーランド 14.6…

世界大麻普及率マップ(2010年国連報告)

2012年版国連の世界ドラッグレポートに面白い地図をみつけた。大麻普及度マップ。赤色のエリアが8%以上の国民が大麻を吸っている国。アメリカ、カナダ、スペイン、フランス、イタリア、チェコ、ナイジェリア、ザンビア、マダガスカル、オーストラリア、ニュ…

アノニマスが大麻合法化作戦を開始すると発表

国際的なハッカー集団として知られる「アノニマス」は、マリファナ合法化の利点についての社会的な教育を行う新しい作戦を発表した。このオペレーション・カンナビス420(大麻合法化作戦)は2012年4月20日から始まる。 世界共通のマリファナ記念日である4月2…

マリファナはどのようにガンと闘うのか?(大麻の4つの抗癌作用)

前回の医療大麻の記事『大麻の薬理成分であるTHCが、ガン細胞の増殖を抑えている映像』では、通常の抗がん剤は副作用が強く、健康な細胞にもダメージを与えてしまう一方、マリファナは正常な細胞を傷つけることなく、ガン細胞だけを死滅できることがわかった…

100年以上前にフリーエネルギーを実現させていたニコラ・テスラ

世界を支配する方法のひとつはエネルギーをおさえること。現在は主に石油である。ただ、科学の歴史がまともに進んでいたら、本来は、いまごろ原発はもちろん石油すら使う必要が無かった可能性が高い。たとえば、ニコラ・テスラは100年以上前に「フリーエネル…

神のメッセージを見分ける指針は何か?

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける作者: ニール・ドナルドウォルシュ,Neale Donald Walsch,吉田利子出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 1997/09/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (8件) を見る わたしのメッセー…

「神との対話」で英語を学ぶ

神との対話(Conversations with God)で書かれている英語は、非常に明快だ。だから世界中のひとたちに読まれた。こういう英語こそが「世界共通語」と言える英語だ。英語を学ぶなら、この本で書かれているような、誰が読んでもわかりやすい、シンプルな英語…

「大麻は安く栽培できて、収穫が簡単で、製紙に使われるだけでなく、強いロープができるし、長もちする衣服ができるし、地球上で最も効果的な薬品さえできる」神との対話

神との対話〈3〉宇宙になる自分になる作者: ニール・ドナルドウォルシュ,Neale Donald Walsch,吉田利子出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 1999/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (6件) を見る神との対話3 P354より 「…

西洋のピアノ神 ヴァレンティーナ・リシッツァ

ヴァレンティーナ・リシッツァさんは、ウクライナ生まれの天才ピアニスト。現在はアメリカ合衆国に在住し、世界各地で演奏活動を行っている。 Rachmaninoff Etude Tableau Op 39 No. 6 「音の絵」というタイトルのラフマニノフのエチュード。霊と一体化した…

物理学は終わらない夢(4つの力と超ひも理論)

物理学で「力」は以下の4つ。 重力 電磁気力 弱い力 強い力 これらは物質の最小単位である素粒子に働く4種類の力である。物理学者たちは、できればこの4つの力をひとつの理論で統一したいと思っている。すべてを説明する究極の理論。これが物理学の最大の夢…

ポール・マッカートニー「私はマリファナを危険なものだとは考えてないし、いまでも日本は大麻の法律を見直すべきだと思ってるよ」

ポール・マッカートニー 大麻を語る 0:00 こんにちは日本のみなさん。テレビで会うのはひさしぶりですね。この前はすみませんでした。今度はぜったい期待にこたえますからね。 ※1980年1月16日、成田空港で大麻所持の現行犯で捕まってしまったため、コンサー…

大麻取締法における厚生労働省の問題点を語る東京MXテレビ

マイケルの医療大麻レポ 0:05 今アメリカで一番熱く議論されている医療トピックというのは「医療大麻」です。 アメリカでは医療のためのマリファナが見直されてきまして、まだ連邦政府では違法なんですけれども、州単位では合法化されてきているんです。もう…

金融マフィアが世界を支配している構造を明らかにする映画「スライブ」

地球はもともと豊かで繁栄するようにできているはずなのに、どうして人類はいまだ戦争や貧困であふれているのか?金融マフィア(国際金融資本)が世界を支配している構造を明らかにするTHRIVE(スライブ)という映画が世界中で注目を集めている。 制作者のフ…

チャップリン「地球には、すべての人を満たすだけの豊かさがある」

私たちはみな、お互い助けあいたい。人間とはそういうものだ。お互いの幸福を願いたい。憎みあいたくはない。この世界には、全員のために場所がある。地球には、すべての人を満たすだけの豊かさがある。 We all want to help one another. Human beings are …

ジョブズ「クレイジーな人たちが世界を変える」

クレイジーな人たちがいる。はみ出し者、反逆者、厄介者、変わり者。物事が世間とは異なって見える人。四角い穴に丸い杭を打つような、規則が好きではない、既得を肯定しない人たち。彼らに賛成したり、反対したり、賞賛することも、けなすこともできる。Her…

日本人に罪悪感を植えつけた洗脳プログラムの正体

戦後まもなくアメリカ占領軍(GHQ)が日本国民に対して行った罪悪感洗脳プログラムの存在を知っているだろうか?War Guilt Information Program(WGIP)という名の、日本人から闘う精神を失わせる目的のプログラムを。 このプログラムは、「日本の苦渋は、す…

日本のテレビがカットしたブータン国王の演説

ブータン国王の演説が話題になったけど。テレビで編集されて流された映像では、スピーチの多くの重要な部分が削られてしまっていた。しかし逆に、そのカットされた部分を見ると「どういう事を国民に知らせたくなかったのか?」が見えてくる。 以下、テレビの…

大麻オイルが脳腫瘍の2歳児を回復させた話

脳腫瘍を患ってしまった2歳児が、入院中にケミカルの抗がん剤の副作用で瀕死状態になってしまった。「もうダメかもしれない・・・」絶望していた父親が、独自の判断で治療法を変え、大麻オイルを使うことで脳腫瘍を克服できたという米国の話。 http://j.mp/r…

大麻の薬理成分であるTHCが癌細胞の増殖を抑えている映像

健康な脳細胞(左)と癌におかされた脳細胞(右)の比較 左の通常の脳細胞は成長していくのに対し、右のガン細胞は増殖が抑制されていることがわかる。マリファナの薬効成分であるTHCに抗ガン作用があることは、アメリカではよく知られた話ですが、最近の研…

空海と密教美術展

上野の東京国立博物館で行われている空海と密教美術展に行ってきました。空海で統一された様々な国宝や重要文化財。実にすばらしいものが多く、圧倒された。一気に5カ所くらい寺を回ったような充実感。音声ガイドは借りたほうが良いです。 胎蔵界曼荼羅 都で…

その後の経過

7月18日18時の予報によると。台風6号マーゴンは九州を外れ、19日に四国から上陸する模様。現在は種子島の南東約270kmに存在。中心気圧は少し弱まり945hPa。しかし中心付近の最大風速は依然45m/s、最大瞬間風速は60m/sある。 ↓ まさかここまで曲がるとは・・…

より鋭角なカーブに予報進路が変化した台風6号マーゴン

ほぼ直角に曲がる感じに変化したマーゴン 平成23年7月16日12時発表の気象庁の台風情報より 台風第6号「マーゴン」の予報(平成23年07月16日12時40分 発表) 日時 17日12時 18日12時 19日12時 20日12時 21日12時 強さ 猛烈な 非常に強い 非常に強い - - 存在…

台風6号「マーゴン」日本直撃の予報

この曲がり方は一体・・・。平成23年7月15日21時発表の気象庁の台風情報によると、超大型の台風第6号は17日に「猛烈な」強さになり、18日九州上陸、20日には関東まで直撃する予報になっている為、かなりの警戒が必要。 台風第6号「マーゴン」の予報(2011年7…

ドイツ気象庁による放射性物質の飛散予測(6月28日AM4:20現在)

ドイツ気象庁のページを開いたら新しいアニメーションが更新されていたので、再びスクリーンショットをとって並べてみた。6月27日の15時頃に放射性物質の放出がはじまり、北東に移動しながら29日の15時頃には日本から完全に離れるだろうという分布予測。※ス…

福島第一原発4号機から大量の白煙(2011年6月26日19時頃から)

福島原発ライブカメラからの映像 Live Fukushima Nuclear Plant Cam 6月26日19:00- 陽が暮れて暗くなるにつれ 4号機からかなりの白煙が立ち上っているのが浮かびあがってくる 20:00- 吹き上がる煙の量はどんどん増えていき 0:49からは閃光のようなものが発生…

6.11 脱原発100万人アクション まとめ

東京 6.11 原発やめろデモ!!!!! - 新宿 http://611shinjuku.tumblr.com/ 14:00 新宿中央公園・多目的運動広場集合 15:00 超巨大サウンドデモ出発 18:00 原発やめろ広場(アルタ前) 中央公園を出発し甲州街道へ。ヨドバシカメラの辺りを左折して、青梅街道ま…

世界の都市:大麻寛容度リスト

世界を旅するバックパッカーのためのマリファナガイド - WeBeHigh http://www.webehigh.com/ 世界の各都市での大麻の「入手方法」や「相場」などが書かれているWeBeHigh。「その町では大麻の合法化がどれだけ進んでいるか」について数値で表されていたのでま…

医療大麻が合法化された16州の年表

16 Legal Medical Marijuana States and DC 医療大麻が合法化されたDCと16州の一覧。ページ内の表は左から州名、合法化された年、投票結果、IDカードの料金、何グラム(オンス)所持して良いか、他の州のIDカードを受け付けるか否か。 ※2011年にデラウェア州…