アノニマスが大麻合法化作戦を開始すると発表

国際的なハッカー集団として知られる「アノニマス」は、マリファナ合法化の利点についての社会的な教育を行う新しい作戦を発表した。このオペレーション・カンナビス420(大麻合法化作戦)は2012年4月20日から始まる。



世界共通のマリファナ記念日である4月20日に合わせてこの作戦を実行することを狙い、アノニマスは「オペレーション・カンナビス420」の第一段階として、まずこの映像とプレス・リリースを発表する。

※公式プレスリリースはこちら→ Operation Cannabis 420

親愛なる世界市民たちへ


全人類にとって様々なレベルで有益であるにもかかわらず、遠く長い間、大麻は大企業や製薬会社、各国政府によって迫害されてきた。われわれアノニマスは、あなた方の政府が「大麻は危険だ」などと嘘をついて市民を騙していることを知っている。


今度の4月20日にはあなたのSNSのプロフィール写真を緑色にして、ぜひサポートを示してほしい。オペレーション・カンナビス(大麻合法化作戦)の第一段階は始まっている。我々はアノニマス…期待していてくれ。

個人、政府、そして同志達へ


われわれはアノニマス。重要なメッセージがある:


「全人類にとって有益な場合に限っては嘘をついてもいい。それは崇高な嘘だからだ」とプラトンは言った。だが実際には正反対の、崇高でもなんでもない、人類に何の利益ももたらさないウソが長くまかり通ってきた。…というのも大麻は数千年ものあいだ有益なものとして知られてきた、世界で最古かつ最良の医薬品の一つだからだ。


大麻は多くの薬の代わりになり、プラスチックや燃料や塗料など色々なものをつくることができる。しかもこの植物には限界がない。ガンや糖尿病、クローン病、慢性痛、精神疾患アルコール中毒、そして様々な身体やメンタルの不調にも…ほとんど全ての病気に効果がある


大麻は、さまざまな病気を改善したり、あるいは完全に治してしまうことが証明されている。しかし、いまだに政府や大企業や大手製薬会社などによって、医療マリファナの治癒力を本当に必要としている人々から遠ざけられてしまっている。それは「彼ら」がつくっている「お金」にとって脅威だからだ。


「彼ら」にとっては、あなたが病気になるほどお金になる。だからあなたが治ることなど望んではないのだ。彼らはあなたの健康など本当は気にしてはおらず、気にしているのは「あなたの病気がいくらのカネになるのか」だけなのである。


誰でも簡単に無料で栽培できる植物であるが故に、彼ら権力は大麻を連邦法スケジュール1の麻薬に指定した。彼らは、大麻のこれらの真の長所を恐れて弾圧しているのである。だが、じつはこれらの長所こそが人類を救うのである。だからこそ大麻アノニマスの支援する基準にあてはまるのだ。


ぜひ大麻の長所について、病気の人たちに教えてあげてほしい。我々はマリファナがガンや糖尿病を改善したり完治させていることを知っているアノニマス大麻合法化運動のサポートを2012年4月20日から始める。どうか大麻について学び、プロフィール写真を緑にしたり420に親しみやすいものに変えてみてはくれないだろうか。


地球上で最も役に立つこの大麻という植物を皆でサポートすることによって、世界を治す手助けができるとわれわれアノニマスは考えている。私たちは大麻禁止法を終わらせなければならない。なぜなら「マリファナは危険なドラッグだ」とか「医薬品ではない」という台詞は、崇高な嘘でも何でもなく、単なるウソなのだから。


関連記事
・がんの治療と医療大麻 http://j.mp/nqaM9P
ダライ・ラマ医療大麻の支持を表明 http://j.mp/1byOY8m