2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポール・マッカートニー「私はマリファナを危険なものだとは考えてないし、いまでも日本は大麻の法律を見直すべきだと思ってるよ」

ポール・マッカートニー 大麻を語る 0:00 こんにちは日本のみなさん。テレビで会うのはひさしぶりですね。この前はすみませんでした。今度はぜったい期待にこたえますからね。 ※1980年1月16日、成田空港で大麻所持の現行犯で捕まってしまったため、コンサー…

大麻取締法における厚生労働省の問題点を語る東京MXテレビ

マイケルの医療大麻レポ 0:05 今アメリカで一番熱く議論されている医療トピックというのは「医療大麻」です。 アメリカでは医療のためのマリファナが見直されてきまして、まだ連邦政府では違法なんですけれども、州単位では合法化されてきているんです。もう…

金融マフィアが世界を支配している構造を明らかにする映画「スライブ」

地球はもともと豊かで繁栄するようにできているはずなのに、どうして人類はいまだ戦争や貧困であふれているのか?金融マフィア(国際金融資本)が世界を支配している構造を明らかにするTHRIVE(スライブ)という映画が世界中で注目を集めている。 制作者のフ…

チャップリン「地球には、すべての人を満たすだけの豊かさがある」

私たちはみな、お互い助けあいたい。人間とはそういうものだ。お互いの幸福を願いたい。憎みあいたくはない。この世界には、全員のために場所がある。地球には、すべての人を満たすだけの豊かさがある。 We all want to help one another. Human beings are …