大麻THCオイルで皮膚ガンを自力で治してしまったカナダ人の話

癌を治療する大麻油〜リック・シンプソンと証言(日本語字幕)

0:25-
ガンを自分で治療する方法を知ってもらいたいのです。


1975年、ラジオを聴いていると、アナウンサーは「マリファナTHCがガン細胞を殺す」というレポートを行っていました。


デイビッド鈴木博士は、深刻な病気にかかり大麻を治療に取り入れている人々にインタビューをしました。この番組を見たあと、私は大麻を少し購入し試してみました。すると、ただ大麻を吸っているだけで、それまで医師がくれたどの化学合成薬よりもずっと効果があったのです

3:18-
自作した大麻油には濃縮されたTHCが含まれていることがわかっていました。私は絆創膏にそのマリファナオイルを垂らし、皮膚ガンの場所に当てました。そしたら…たった4日間で両方の癌が消えてしまったのです。

8:44-
大麻油の有効成分はすべて自然のTHCです。このTHCは突然変異した細胞のみを攻撃し、その間に健康な細胞は若返らせています。マリファナの自然な副作用とは健康と幸福なのです。

9:06-
世界中の癌の専門家は、ガン細胞の破壊に化学療法は効果的ではなく、逆にその過程でほとんどの健康な細胞をも殺してしまう事に同意しています。化学療法や放射線治療を受けた患者達は、それらの治療をまったく受けなかった人たちに比べて、早く死んでしまう傾向があるということをこの調査は示しています。


2008年カナダの最高裁判所において。リック・シンプソン氏は、なんと人々を救ったことで(逆に)罪を宣告されてしまったのです。

10:50-
政府や医療システムは、あなたに自分自身で病気を治療する能力を持ってほしくはないのです。


ガンのような深刻な症状がある場合に、誰にどんな権利があってマリファナを使ってはいけないと言うのでしょうか?

13:45-
ガンの進行は末期まで進み、この時点で両方の肺に水が溜まり、歩き回る事もできず、呼吸は70%にまで落ち、彼は最後の時に来ていました。


・・・私たちは大麻オイルでの治療を施し始め、3ヶ月以内に癌は完全に消えました。その間、彼には回復しかありませんでした。彼は毎日回復していったのです。

誰かの命を救えるものなのに、なぜマリファナを使わないのでしょう?私は、大麻油はガンに有効だと言うことを知っています

大麻オイルで末期ガンから回復した彼は語っています。


※カナダのリック・シンプソン氏は自ら製造した大麻THCオイルで自分の皮膚ガンを完治させたあと、その大麻オイルで既に5000人以上の患者を治している


参考記事
大麻オイルで皮膚癌を治したアメリカ人の話 http://j.mp/q7QeFO
THCがガン細胞を死滅させている映像 http://j.mp/xccW3g
アノニマス大麻合法化作戦を開始 http://j.mp/QcJhoY
医療大麻解禁で論争(テレビ東京http://j.mp/sojwZU
厚生労働省の問題点を語る(東京MXテレビhttp://j.mp/zj4UYo